KADOWSAN
流動性を空間に
創造的な場をつくるアート、グリーン、ファニチャーの三種の神器を、すべて購入不要のサブスクリプションで提供する新しいサービス「KADOWSAN」のブランドデザインとウェブサイトを制作いたしました。KADOWSANは、オフィス、ホテル、ストアにおける空間づくりの考え方を、償却資産は経費という流動性を持った価値に転換し、不動産ではなく「可動産(KADOWSAN)」として稼働を生む空間をサポートするサービスです。私たちは、そのKADOWSANという今までになかった新しいサービスのために、ロゴとウェブサイトのデザイン制作を担当。空間をアート、グリーン、ファーニチャーで演出するその事業の佇まいとして、コーポレートカラーを緑色のフィルターとして設定し、ウェブなどさまざまな空間でも流動的に適応可能なアイデンティティを設計しています。
Credit
KADOWSAN
Year: | 2021 |
URL: | https://kadowsan.co.jp/ |
Catergory: | Art Direction / Design |
Logo / Website
Client: KADOWSAN inc.
Creatve Direction: Naoki Ito ( PARTY inc. )
Art Direction: Hiroka Hasegawa ( H inc. )
UX/UI Design: Hiroka Hasegawa ( H inc. )
and Others